タレントの山本太郎さんがこんなメッセージを配信しておられます。
参考までに…
山本太郎さんメッセージ
勇気ある発言、メディアに影響力のある方が率先して脱原発メッセージを伝えて欲しいものだな・・・と思いました。
海外メディアや海外の識者からは、日本人の原発への認識が甘い、と批判の声が多いようです 。
情報は情報として受け止めて、各々がいろいろ調べて勉強しておくことも大事なような気がします。
今朝のニュースで…
福島で林業をされてる方がインタビューで仲間数十名と東電から渡された防護服を着て福島原発の放射線が出ている中、配線作業に参加した事を語られていました。ハイパーレスキューの方々、現場で作業を続けてくださる方々、本当に本当にこういう方々が必死で頑張っている事を思うと涙が止まりません。
原発状況の真実はわかりませんが、原発は廃止すべきだと、改めて強く思います。一部 若者が原発反対デモを起こしているとニュースで見ました。
人間は地球を借りて住まわさせていただいてる事を忘れずに…豊かな自然と共にに生きていかなければ必ず報いがくるのでしょう☆
犠牲になられた命を無駄にする事は許されないのではないでしょうか…
福島で林業をされてる方がインタビューで仲間数十名と東電から渡された防護服を着て福島原発の放射線が出ている中、配線作業に参加した事を語られていました。ハイパーレスキューの方々、現場で作業を続けてくださる方々、本当に本当にこういう方々が必死で頑張っている事を思うと涙が止まりません。
原発状況の真実はわかりませんが、原発は廃止すべきだと、改めて強く思います。一部 若者が原発反対デモを起こしているとニュースで見ました。
人間は地球を借りて住まわさせていただいてる事を忘れずに…豊かな自然と共にに生きていかなければ必ず報いがくるのでしょう☆
犠牲になられた命を無駄にする事は許されないのではないでしょうか…
