音楽の日で“雨あがりのステップ”の生歌披露がありますように | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


今日も厳しい暑さのはじまりです!


もはや汗が💦


こまめに水分とって、無理せずマイペースに過ごしていきましょうね!

復興に向けて手を繋ごう





いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今いちばんか、、、

地上波で雨あがりのステップが聴きたい✨

SMAP🌟5人の生歌も聴きたいんだけど、

まだ地上波の歌番組で披露したことないもん!

SMAP🌟から引き継いでパラリンピックもずつとサポートし続けてて、どれだけのひとがこの歌に救われたか、

こんなにいいうたなのに地上波で披露がないなんておかしいもん!

だから今度の音楽の日にでも聴きたいよ✨


中居くん💙だって聴きたいはず✨


ノンノン🌠

SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟
今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟

♪雨あがりのステップ


七夕といえば、キキララちゃん🌟




アユレディフォスマイル☺