もっともっと優しく なれたらいいのにな〜Wピース〜 | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。


おはようございます😊


また更新あいちゃいました😅


梅雨入り前だっていうのに、もう夏日が続くなんて💧

水分こまめにとって、熱中症にならないように気をつけていきましょうね。

復興に向けて手を繋ごう




もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もうそんな時期か、、、

ほんとに、年々月日が経つのが早く感じます!



久々に3連休でした✨

まぁ旅行は行ってないけど、今年最初のファンミ以来かな✨
私の趣味であり、推しのイベント✨

BEYOND以来の真央ちゃんのアイスショーへ行ってきました☺

やっぱり真央ちゃんのスケートは最高です✨

アイスショーはまだやってるから、ネタバレになったらいけないので多くは言いませんが!

選手を引退しても真央ちゃんのスケートはいつまでもみていたいと思わせるくらい✨

最近仕事のことで不満があったりしたけど、真央ちゃんのスケートみたら浄化されました✨

やっぱり天女様✨だわ





今回のアイスショーは劇場型のリンクだからちょっと小さめだけど!
座席は3階席でちょっと遠め、劇場型だからなのかいつも以上にスケーティングの音がよりリアルに近くに聞こえて迫力も増しました!


昨日の金スマは獅童さんの密着だったけど、
この真央ちゃんのアイスショーも金スマで密着してくれてないかなぁ、、
金スマ社交ダンスの舞ちゃんも振り付けで関わってることだし、願いたいな🌠

SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟
今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟




アユレディフォスマイル☺