〜オレンジの粒が街に輝いている〜 | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


6月最初の更新!?になっちゃった😅


最近は電車に乗ってる時間とかあいてる時間とかU-NEXT見てて、、

ついブログ更新するよりも見ちゃうんだよね、

でも今日はブログ更新がんばりますっ✊


↑ってがんばらなくてもいいんだけどね💧


5、6月は気持ちの面で浮き沈みのある時期でもありますが、がんばりすぎず自分のペースで気をつけていきましょうね!

復興に向けて手を繋ごう





 

 

オレンジの傘は、持ってるけど今日は日傘兼ねそえてるものだからはピンクなんだよな〜


でもオレンジは好きな色だな✨


夕日の色であってみててあたたかみがあって穏やかな気分になる色。


それにSMAP🌟の歌にもあるしね♫


あ〜♫オレンジが聴きたくなってきたな!



SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟

 今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟



今日の金スマは男子バレースペシャル✨


スポーツの話題のときは中居くん💙が生き生きしてるから大好き✨


スポーツといえば、


真央ちゃんももうすぐ新しいアイスショーがあるんだよ、、、


金スマでも特集くんでほしいな~✨


今回のアイスショーは舞ちゃんも振り付けしてるみたいだし、


お願い🙏✨お願い🙏✨


中居くんと真央ちゃんの並びがみたいんですぅ~✨




そういう思いで今日の金スマみます🌟



アユレディフォスマイル☺