今日は〝世界に一つだけの花〟発売記念日 | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


今日の歌はやっぱりこの歌✨


まだTVではなかなか流してもらえないなら、ファンが流す!

だっていい歌はいつの時代でも受け継がれるべきでしょ✨


それに今の世の中には必要な歌だと思うから🌟




まだVHSのときだから、画質悪いけど😅

今日は帰りに花摘みしてこよ〜かな✨

およげたいやきくんに次いでの大ヒット曲、

今世紀最大の大ヒット曲で、トリプルミリオン✨

SMAP〜〜🌟




SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟
今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟

今日は仰天ないんだ〜〜😞

中居くん💙が出ないTVの日はつまんないけど、そのかわり録画してるのでいっぱいみるぞ~!



アユレディフォスマイル☺