武器はSMAP | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。


おはようございます😊


まだ2月だけど、陽気が春に近づいてきてますね、、


春は好きだけど、もうちょっと遅いペースでもいいのにな〜なんて思ったりしてね😅


コロナや花粉症が増えてきてますので一人一人が気をつけていきましょうね!

復興に向けて手を繋ごう 



よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日がバレンタインだもんね〜✨

そんなバレンタインに中居くん💙からも素敵なプレゼント🎁があったからねぇ✨

中居くん💙がスクラッチに挑戦✨


そして、何よりこのダンス✨

かっこよすぎます😍✨

50代とは思えないほどのダンスのキレ✨

モチベーションが下がってる時期なんだけど、中居くん💙のCMで一気にモチベーションアップになりました✨

しばらくはこのCMで大丈夫かな✨
SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟
今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟



昨日はSMAP🌟さんにとって関わりのある人が亡くなったニュースがありました。

スマスマチーフプロデューサーの黒木さん、

記憶にあたらしいのは、
2014年の27時間テレビかな!
自ら画面にも映ったもんね、

54歳、、まだまだ若いのに。またSMAP🌟のメンバーとお仕事してほしかった。

黒木さんといっしょに作りあげたスマスマは最高の番組でした✨
本当にありがとうございました。

天国でどうかSMAPの5(6)人をあたたかく見守っててください。
心より御冥福をお祈り致します。


  アユレディフォスマイル☺