NOT ALONE〜みんないっしょ | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。


おはようございます😊


今日は多少雲はありますが、晴れています。

まだまだ寒さはありますが、体調管理に気をつけていきましょうね。

復興に向けて手を繋ごう 



海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そういう目にはあったことないけど、今助けを必要としてる人は石川や富山、能登半島には多くいるよね!

しがない普通の会社員の私には遠くからこれ以上被害が大きくならないようにお祈りすることしかできないのがなんともやるせないけど、、、

被災地の方へエールになるかどうかはわからないけど、
〝きっと大丈夫〟
無責任かもしれないけど、信じたいから✨


SMAPランキング
SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥🩷💛💚🌟
今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟





アユレディフォスマイル☺