#いま気になってること“今日の金スマ″ | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。


おはようございます✨

 

今朝は気持ちのいい秋晴れですね☺️


天気同様、心穏やかに今日も気をつけていきましょうね❗️

いっしょにがんばりましょう 


今日は久々の金スマスペシャルですよぉ✨


今日のはまた本当に楽しみ✨



この間の日曜劇場が大好評に終わって、TBSドラマの名作特集✨

最近はあまりドラマみてないけど❗️もともとはテレビっこであり、ドラマっこだからね~✨

VIVANTもみてはないんだけどね💧(だってまつもtoなかいが真裏だからさー)

VIVANTの演出がジャイさんこと、福澤さん❗️

福澤さんの作品といえば、中居くん💙の作品だもんね✨

砂の器、私は貝になりたい、中居くん💙だけじゃなくて木村くんもあるよね❗️

で、忘れちゃならないのが、白い影でしょー✨

白い影は私の生涯ベストワンのドラマですからね☺️

このブログ名の由来だって白い影に出てきたたんぽぽからつけたんです✨

白い影の話になるととまらなくなりそうなんでここで止めておきます😅




いま気になってること


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 そんな金スマの構成作家さんの鈴木おさむさんが来春で作家業を引退するとお知らせが入りました。


本当にSMAPの番組には欠かせない人でした。



まだ終わってはいないけど、

今まで楽しい番組をう🎵ございました❗️


でもまたいつかSMAP🌟5人が揃ったときにいっしょに番組づくりにもどってきてくれたら嬉しいです✨


SMAPランキング
SMAPランキング">→スマポチしてね💙♥️💗💛💚🌟

今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟




今日は私の大好きなドラマのお二人さん✨
アユレディフォスマイル☺️