好きだったテレビの時代 | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。


おはようございます❗️



今日の関東は、も❗️かなぁ😅

日差しもあって相変わらず暑いです。

でもこれから台風がくるのでね、関東に限らず早め早めの対策をして気をつけていきましょうね❗️

いっしょにがんばりましょう 



お酒に合うお気に入りのおつまみ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お酒かぁ、、しばらく飲んでないなぁ💧
たぶんきっと弱くなってる😁

レモンサワーとかならいけるかなぁ🤔






今日はちょっと話戻って、この間のまつもtoなかいね、、

つんく♂さんと新旧モーニング娘。の回、

初回の慎吾ちゃん💚の回の次に、楽しみだった❗️

シャ乱Qの歌も結構好きだったし、何よりうたばんでのモーニング娘いじり好きだったから✨

この間は代表で、後藤真希さん、辻希美さん、譜久村聖さんだけだったけど、

中でも後藤真希さん辻ちゃんはうたばんでも目立ってたしね❗️

中居くん💙も変わらず、″ごっつぁん″呼びしてくれたり、間の中居くん💙と辻ちゃんのヒソヒソトークがうたばんを思い出されたし✨

それに、つんく♂さんの、4期メンバーのオーディション秘話も聞けてね、

いつかの金スマでは、映像でよっすぃーがうまく消されてたけど❗️
辻ちゃんから石川梨華さん、加護ちゃんとともによっすぃーの名前も❗️

中居くん💙も小さく″よっすぃー″と言ってたね☺️


私もね、モーニング娘を知ったのってうたばんからなんだよ❗️
まぁ私の場合、中居くん💙が出てるから見てたんだけど😅

やっぱり中居くん💙とタカさんのいじりが楽しいんだよね✨

今そういう歌番組がないもんね、、

やっぱりネットで知る音楽よりもテレビで知った方がなんか聴けるんだよね、、

私もこういうこと言うようになったことは歳いったことなのかな、、

でも新しく変わることもいいことだけど、昔ながらのものを引き継ぐことも大切だとおもうんだよね❗️

と、私の勝手なヒトリゴトで~す🤭


SMAPランキング
SMAPランキング">→スマポチしてね💙♥️💗💛💚🌟
今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟


昨日直江先生の誕生日だったからブログにはしなかったけど❗️“野球″の日だったんだねぇ😃

今日はメジャーリーグ、大谷選手、先発するんだね❗️
けいれん大丈夫かな?まぁ、私が心配しても意味ないけど、
大谷選手が納得のいく試合になれるように海の向こう側から応援しています❗️




中居くん💙のバットの構えかた、ステキ😍
うたばんがあるころのテレビに戻りたい❗️

アユレディフォスマイル☺️