わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。


おはようございます❗️


今日まで夏日のようですね、、

この時期は気温変動があるのでくれぐれも体調管理に気をつけていきましょうね❗️

いっしょにがんばりましょう 



あなたの成分は・・・

ガラスのハートタイプ

 

 

 

 脆すぎるガラス、か・・・😅

 

 

 



明日の金スマ✨


楽しみだな~✨



大黒摩季さん、坂井泉水さん


私の青春ソング❗️


カラオケでも必ず歌うもんね✨


小学校の運動会でも二人の歌でパフォーマンスしたんだよね❗️


大黒摩季さんの歌では、

ららら、あぁ、熱くなれ❗️


坂井泉水さんの歌は、

負けないで、心を開いて、マイフレンド、


まだまだいっぱいいい歌があるけど、私が思うベストな歌は☝️かな☺️


なによりこの二人の歌の共通点は歌詞に共感がもてるってこと✨


歌詞とメロディが自然と自分の中に入ってくれるんだよね。


それに、どちらも中居くん💙の出演ドラマの主題歌、挿入歌に関わってくれてるんだよね☺️


最近ではアニメテーマソングでもね。


最近の歌はさ、テンポが早くてあまり歌詞とか入ってこないからわかんないけど❗️これを機にね、このときのいい歌を知らない世代にも聴いてもらいたいな✨



SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥️💗💛💚🌟

今日も笑顔と優しさがあふれる1日でありますように🌟






私は今日から6勤だ~~


よし❗️やっぱり気分上げるのはSMAP🌟ソングよね✨


5月のSMAPソングは、


Freebird


かな☺️




 



 アユレディフォスマイル☺️