今日はしじみの日 | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。

おはようございます❗️


朝はまた雲が多めですが、日中は気温が上昇するみたいですね。

体調管理には気をつけていきましょうね。

いっしょにがんばりましょう 



潮干狩りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

潮干狩りなんてもう何年もしてないよ❗️

地元にいた頃しかないね❗️

って私はしじみよりあさりのほうがいいかな😃



今日はサタスマ💙💚の日と言いたい❗️けど、

今日はキャスターな会がないんだよね😣

でもまたのんびりメールが届くかもしれないから、密かにわくわく😃💕


昨中居くん💙の有料サイトの動画をSNSで上げているのを見つけたけど、
できたらやめてほしい❗️😔
中居くん💙は“あのこたち″だけに発信したい✨って言ってくれてるのに、

他の人に見せたいきもちはわかるけど、
中居くん💙の想いを踏みにじってるようなもんじゃないかなって私は思う❗️

私は中居くん💙もSMAP🌟も大好きだから、
大好きなひとが嫌がることはしたくない❗️

だからこのブログでも“あのこたち″へ発信してくれた画像や動画はこれからも載せませんので、あしからず❗️

私の文才ない感想で想像してくださいね。


SMAPランキング">←スマポチしてね💙♥️💗💛💚🌟
今日も笑顔😊と優しさがあふれる1日でありますように🌟

最近の中居くん💙の画像が~❗️




アユレディフォスマイル☺️