♪誰もが新しい道を行ける気がした | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。

おはようございます❗️


今日も暑いですね😅


まだまだ先の見えない世の中だけど、一人一人が感染対策、熱中症にも気をつけていきましょうね❗️

いっしょにがんばりましょう 



さぁ❗️いよいよ明日からパラリンピック開幕です✨

仕事行く前にあさちゃんで慎吾ちゃん💚の笑顔😊



私もテレビで精いっぱいエールをおくりま~す❗️


明日の開会式は真裏に仰天かよ❗️ってね😅

開会式ちょっと期待しちゃう✨

あ~でも仰天の中居くん💙が、、


あさちゃんで、慎吾ちゃん💚2015年から❗️っていうのも言ってね❗️

そう❗️パラリンピックのPはSMAPのPでもあるんだからね✨

木村くんも帰ってきてるし、5人がみたい~~🌟






💙♥️💗💛💚🌟

今日も笑顔😊と優しさがあふれる1日でありますように🌟









アユレディフォスマイル☺️