今日は暑中見舞いの日 | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。

おはようございます❗️


やっと関東は梅雨入りしましたね。


でも今朝の関東は日差しが✨


今は晴れてるけど、急な雷雨には気をつけましょうね❗️

感染対策も😉

いっしょにがんばりましょう 




暑中見舞い、今年は何送る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もぅそんな時期なの?


夏は余計なこと考えたくないのに、

腹立つ記事のせいでね⚡️

テレビ局さん、今さら忖度なんて時代錯誤ですよ❗️


本当は私だってテレビ大好きなんです✨



たかが週刊紙の記事だから信じないけど、
毎回毎回取材もしないで憶測記事書く記者に腹立つんですよぉ❗️

記者ならもっと汗かいて仕事しろー❗️



こんな捏造記事には負けませんよ❗️



華麗なる逆襲 


今日は仰天だぁ✨











💙♥️💗💛💚🌟

今日も笑顔😊と優しさがあふれる1日でありますように🌟



今日は朝から毒吐いちゃった😜





でもヒトリゴトなんで😁




毒づけしたあとは最高のオリジナルスマイルを✨


アユレディフォスマイル☺️