今日は方言の日 | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。

おはようございます❗️


今日は全国的に寒い1日になるそうなので、外出時は温かい格好してね。


もちろん❗️不要不急の外出は控えましょう。

いっしょにがんばりましょう 




方言が可愛い芸能人といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私も地方出身者だけど、九州や東北みたいな特殊じゃないからねー、

関東に住んで10年以上は経つけど、私ふとした時にたま~にでるかな😅


でも方言っって無理に直さなくても良いのかなって、

だって個性のひとつでもあるじゃん。

だからわたしは大切にしていきたいなって思う✨






💙♥️💗💛💚🌟
今日も笑顔😊と優しさがあふれる1日でありますように🌟

今日は夜なラブ



あなたのことですよ😘

大好き💕


アユレディフォスマイル☺️