今日はタップダンスの日~shall we Tap ?~ | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。

おはようございまぁす❗️


今日からまた暑くなるみたいですねぇ❗️


5月は気分もなかなか落ち着かないけど、


みんな同じ❗️


いっしょにがんばりましょう




タップダンス、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タップダンス✨といえば❗️

つよぽん💛だよね☺️

MIJのライブだったかな😃

最近でいえば❗️真央ちゃんもしたね~❗️

つよぽん💛真央ちゃんのコラボも見たいな~(ノ≧▽≦)ノ🌟




SMAPランキング💙♥️💗💛💚🌟

今日も笑顔😊と優しさがあふれる1日でありますように🌟



アユレディフォスマイル☺️