今日はカメラの日 | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。


おはようございます✨


今日で11月もおわり、明日から12月❗️


今年もあと1ヶ月ですよぉ❗️


私の今年の一番の出来事といえば、


やっぱり引っ越しかな❗️


でもあんまりいい引っ越しではなかったけど💧


スマ活といえば❗️今年初めてパラ駅伝を見に行くことができ、

新しい地図✨の久々の生歌に涙して、


9月9日はSMAPファンの方々と一緒に西武遊園地でデビュー記念日を祝えたこと❗️


10月には吾郎ちゃん監修のレストラン🍴🍝ビストロジョーに行ったこと❗️


ただ❗️私の❓️中居くん💙に会えてな~い❗️


だって、中居くん💙の番組観覧に応募しても全然当たらないしィ❗️


まだななにーの観覧にも当たったことないし💧


来年は新しい地図ファンミ、木村くんもライブあるね☺️


肝心の中居くん💙がぁ・・・


来年は真央ちゃんのサンクスツアー❗️リベンジの神奈川公演も行きたいしィ❗️


来年は私も中居くん💙も年女&年男だから、


SMAP🌟にとっても素敵な一年になればいいなぁ、


ってまだ振り返るには早すぎたかな😅




最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私のお気に入り写真は中居くん💙しかないな~


中居くん💙の最高の笑顔✨はSMAP🌟といるときだからね☺️

ちなみに❗️

今年初めにみたクリスマスツリー✨🎄✨

さぁどこかなぁ😏❗️❓️



SMAPランキング←スマぽちしてね。


昨日も皆さんにとってHAPPYでありますように🌟




アユレディフォスマイル☺️