Five respect | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。



SMAP稲垣吾郎、中居正広の20年の努力を称賛「素晴らしい」 - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20160915-1378/


今、金スマ見終わりました!

今日の金スマはバイオリニストの葉加瀬さんのお話でした。


金スマのあとのAスタで、べ~さんとヒロミさんが中居くんのお話❤


中居くん❤はイタズラっ子なんです(笑)フフフ



知ってる!


べ~さん、ヒロミさん、ありがとう✨




話戻って、今日の金スマ見てたらSMAPのライブがより恋しくなったよ。

きっと中居くんもそうだよね・・・


葉加瀬さんの「コンサートはお祭りだから」

エンターテイナーは人を楽しませてくれる、
笑顔にしてくれるんだよね。

私のエンターテイナーはSMAP!


他のアーティストには申し訳ないけど、

SMAP以外のコンサートは行こうと思わなくて、

歌、ダンス、MC、

最高の、最高の、Mr. S=SMAPキラキラ



ピンチはチャンス❗


ココカラ  SMAPの

華麗なる逆襲

だもんね!



金スマ、7変化

今日も1日お疲れさまでした。


明日も笑顔がゲンキな1日でありますように✨