群馬県前橋市・高崎市・渋川市で

活動しております

マタニティから通える親子サロン

たんぽぽ

とみざわまきです飛び出すハート

 

 

 

渋川市にあるLaugh roomさんとの

コラボイベントを

季節ごとに開催しております♪

 

 

 

前回は春のお花と

ベビーマッサージ撮影会でした♪

 




 

生花を使った

シンプルで洗練されたフォトスペースでの

撮影は来てくださった方から

「タイプすぎました♡」と言われた

素敵空間でした♪

 

 

カメラマンのCHIKAさんは

東京のベビー&キッズスタジオで

経験され

優しくふんわりした方なので

緊張気味の赤ちゃんも

笑顔で撮影できるんです♪

 

 

他のスタジオでは見られなかった笑顔を

引き出してもらえて

嬉しかったです☆

という感想も頂いております♪

う、嬉しいラブ

 

 

 

ベビーマッサージ中のお写真も

とても大好評です♪

 





 



ベビーマッサージは

赤ちゃんにとってだけでなく

ママにも

癒しの効果があるので

マッサージ中の女神と天使の笑顔を

素敵に残せるこちらのイベントは

毎回大好評です♪

 





 

マッサージの効果で

帰りの車→家に帰ってからも

爆睡!でした

 

 

先生のレッスンは

毎回癒しです☆

次回も楽しみにしています

 

 

などなど

参加の方からの

嬉しい感想も頂いておりますおねがい

 

 

 

そんな思い出を写真で残せる

イベントを

6/12(水)に開催いたします♪


「紫陽花とベビーマッサージ撮影会」




 

 

 

●紫陽花を使った写真を残したい

●室内でイベントを楽しみたい

●寝かしつけに悩んでいる

●スキンシップのバリエーションを増やしたい

●同じくらいの子供を育てるママと交流したい

 

 

 

 

こんな思いのある方

ひとつでも当てはまったら

私たちと楽しい時間を過ごしませんか?

 

 

 

 

【詳細】

  

〈日時〉

2024年6月12日(水)

午前の部 10:00〜12:00 満席となりました♪

午後の部 13:30〜15:30

 

〈料金〉

7500円(税込)

*現金にてお願いいたします

 

〈場所〉

群馬県渋川市2810−4

「laugh room」

 

〈準備するもの〉

・大きめのバスタオル

・水分補給できるもの

 マッサージ後にお子様が水分補給いたします

 授乳OKです

・いつものお出かけセット

・必要な方は衣装

 

 

〈対象〉

2ヶ月〜1歳半までのお子様とママ

 

 

 

〈内容〉

受付終了後

簡単なご挨拶

フォトスペースにて撮影

ベビーマッサージ

ティータイム

 

となります

 

撮影が先になりますので

衣装で来ていただいても大丈夫です

凝縮した楽しい時間となりますよう

考えております

 

 

お申し込みは

↓をクリックして

フォームを入力し送信してください

 お申し込みはこちらからできます♪

 

 

ベビーマッサージは

2回3回と行うことで

赤ちゃんがどんどん大好きになってくれます♪

初めての方も何度目かの方も

お楽しみいただけます☆

 

 

ゆったりと

非日常の空間を楽しんでいただけましたら

幸いです

 

 

 

皆様にお会いできること

楽しみにしています♪

 

 

たんぽぽ

とみざわ まき