群馬県/前橋市/高崎市
から全国へ
オンラインで繋がれます♪


ベビーマッサージ講師
とまき先生です♪
先日
娘と数ヶ月違いのママさんと
お話していて
気づいたのですが
その悩み!
私と同じです!!
え?
エスパーですか?
もしかして
私の生活覗いてますか?
と思ってしまいました♡
私の目には
大人しくて
ママのお話を聞けて
お友達にも優しくできる
そんな
可愛い子だったのですが𓅸
悩みのないママなんて
いないんだなーと



悩むことって
ちょっとネガティブな
イメージがありますが
愛しているからこそ
悩む
のだと思います♪
なんでできないんだろう
こういう時どうしたらいいのだろう
こんなことで悩む私
嫌だ
そんなこと
思わなくて
いいのです✨
そんな時は
我が子を愛しているなー
に変えていきましょう♫
私も
まだまだできない日もあります
でも
楽しく働いて
可愛い赤ちゃんと
素敵なママに出会うなかで
変わっていったんです♡




みんな
個々の個性があって
純粋で
真っ直ぐな
赤ちゃん、子供たち



悩み、時には苦しみながらも
わが子を愛するママたち



いろいろな形はあっても
みんな
一生懸命♪



出会えたことに感謝です♡



自分で仕事をするということは
自由と同時に責任もあります
私は
それが良くて
起業しました!
自分で責任を取れるって
幸せだなー
って思うんです♪
子供の熱がー
とか
育休明けてすぐ産休
とか
職場の人に迷惑
かけてる、、、
なんて
子供がらみの
負の感情を抱くこともありません
子供のせいで仕事が
とか
おかしくないですか?
出産・育児
子供を産み育てること
未来を担う子供は
社会の宝です✨



可愛い我が子
と一緒に
学んで、資格が取れて
起業もできる♡
自分の可能性は
自分次第!!
もちろん
子供がいなくても
資格習得できますよー♪
興味を持ってくれたあなた𓂅
資格について直接お会いして
お話できますよ💓
お問い合わせは
LINE
からお待ちしております🌼
⁡ママと赤ちゃんの1番の味方!
とみざわ まき