こうじちゅう。。。 只今お店があるフロアの女子トイレが工事中。。。 閉店したらすぐ半透明のビニールがかけられて、 なんだか幻想的な感じに。。。笑 これがまためっちゃ繊細なビニールで、 近く歩くだけで 「シャラン、シャラン、、、」って音がして揺れるのです にしてもこの風景、 文化祭を思い出しますな どんな風に完成するか楽しみーー 。。。ついでに全館リニューアルしてくれたらいいのになぁぁ
ひさびさの。。。彼とデート なんだかんだでお互い色々忙しくて、約1ヶ月ぶり。。。 ダムにいって笑 山の移り変わりやすい天気のせいで雨にやられ、雷にやられ。。。笑 そして伊藤久右衛門でおやつ やることもなく琵琶湖の湖畔にブラリしていたら虹がかかってて、(写メでは撮れずっ) のんびりして帰りましたとさ 癒された。。。 会えない間、寂しくて、逆に生活の中心が彼になってた気がする 恥ずかしくてそんなことまで言えないけどネ笑 さてと、明日もがんばろう 早く寝よっと。。。