岩国の画廊 Door で大木幸三さんの個展が26日から7月31日の期間開催されており

本日観てきました。

100号の大作から小品まで本年の新作をに加え旧作品の代表作も紹介されていて見ごたえがありました。

 

会期は明日までですがお近くの方は是非ご覧ください。

本人も毎日会場におられますので絵についての真摯な思いも聞くことが出来ます。

 

ジャンルも油絵、水彩、パステル、陶板、鉛筆画まで人物、風景、生物と多彩でそれぞれ対象に真摯に取り組み

個性豊かな作品群でした。

 

それでは作品をご紹介しましょう。

 

 

 春の息吹 F100号の大作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 陶板 春

 

 

 

陶板 夏

 

 

陶板 秋は4点紹介の画面でご覧ください

 

 

 

 

 陶板 冬

 

 

陶板4点 春夏秋冬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パステル 人物画 (他にも数点ありましたがガラス張りのため映り込みが多く割愛しました)

 

 

 

 

 

 

会場風景 1階

 

 

 

展示風景 2階

 

 

 

 

 

 

 日刊岩国に紹介された記事

 

 

プロフィール