私は現在週二回、月曜日と木曜日の午前中に市の総合運動公園の一角にある体育館で

卓球をしております。

 

毎日うだるような毎日ですが館内はさらにサウナのような状態です。

 

私が所属しているの会の名前は若葉会と言いますが、メンバーの平均年齢は70歳前後です。

 

でも皆さんとても元気で私もも生きがいの一つにしております。

 

 

 

 

今日はミズノが小学生を対象に講習会を開き全国大会でも優勝経験のある人を講師として

ワンポイントレッスンをしていました。

 

 

小学生が一杯来ていました。

最近は卓球や将棋の世界に若い方がどんどん活躍されていて

大いに結構な事と思います。

 

 

 

我々のグループはこんなものですがでも一生懸命汗をかいて頑張っております。

 

 

 

私もボケ防止と体力維持のため頑張りたいと思っております。