本日より第4回和木美術展が始まり私も出品しましたのでギャラリートークに合わせ観てまいりました。

 

10号までのサイズでジャンルは自由ですが一般の出品数118点、高校生56点で会場の和木美術館は作品で溢れていました。

 

ギャラリトークは審査員の福長弘志先生でしたが大賞、、優秀賞、秀作迄を対象に講評、解説が丁寧にされ大変有意義でした。

 

昨年は私の作品に秀作を頂きましたが残念ながら本年は入選のみでした。

 

なお大賞から佳作までの作品で私の撮影もれや画像数が大きすぎて掲載出来なかった作品もあり、ご覧になった方にはお詫び申し上げます。

 

審査員の福長先生

 

大賞 月にさそわれ

 

 

優秀賞 月

 

 

 

 

奨励賞 寂

 

 

奨励賞 A・ZI・SA・I

 

 

 

 

秀作  しずく遊び

 

 

秀作 いのち

 

 

秀作 街角の小さな駐輪場

 

 

秀作 Unfinished

 

 

秀作 寄り添う

 

 

佳作 花の言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佳作 晩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末尾ですが私の拙い作品を2点掲載させていただきます。

 

 

MEMORY

 

 

JOY

 

 

 

展示風景

 

 

会場です

 

 

 

 

 

お近くの方は是非会場へ出かけてみて下さい。