読者の皆様大変ご無沙汰しております。

 

実に40日ぶりのブログ更新ですが、8月初めから働いておりまして、ブログを書く余裕がございませんでした。

 

化学プラントの定期修理、改造工事等の仕事で友人から誘いがあり、今月中旬までの予定ですす。

工事の計画から工事管理も含め、昔とった杵柄で老骨に鞭打って仕事をさせていただいております。

特に10月は休みもないくらいでちょっと記事を書く気力もないほどでした。

 

3年前までパートで働いていましたが、この度は連続3か月余りほぼ毎日の出勤ですが

それなりの働き甲斐があり、若い人たちに交じって日々生きがいを見出しております。

 

また時間に余裕が出来ましたら、さまざまなエピソードを交えて記事を書かせていただきます。

 

 もうしばらくお待ちくださいね。