本日岩国市の市美展を観て来ました。
9月23日~27日迄の会期ですが、本日は絵画の審査員によるギャラリートークがあり
審査員の一人で原井輝明先生の受賞者を中心に解説がありました。

大勢の出品者や観覧者が熱心に耳を傾けていました。

私も出品しましたが残念ながら賞はありませんでした。

それでは入賞者の作品と私の作品、他気になる作品をご紹介いたします。

絵画一般は81点が展示され、うち15点が入賞作品です。

審査員の講評風景



市長賞
楽しいポピー園
久本徳夫



市議会議長賞
赤い星
吉岡由紀子


教育長賞
ファミリー
安部美智子






文化協会長賞
川面
川嵜哲郎





理事長賞
怒涛
大木孝子


秀作
天空
村中直美





秀作
生命
土肥健次





秀作

富岡涼子




秀作
新緑の錦帯橋
小松賢治



佳作
秋の頃
市村絹子




佳作
引っ越し
賀村 春男




佳作
春わらび
石井 誠


佳作
鞆の浦漁港
森木 修


佳作
くつろぎⅡ
市岡桂子



あと秀作のチャギントンワールドを撮り忘れていました。

以上が入賞作品ですがおめでとうございました。



私の作品
s100号メモリーです。


気になる作品


















 
展示風景










尚彫刻・工芸・デザインも別室で展示されておりますので是非ご覧ください。