お久しぶりでございますよだれ
バブくんのママです




色々バタバタしておりました
また通常通り投稿させていただきたいと思います

  


そして本日2/15は#国際小児癌デーです🎗️



皆様も余裕があれば

募金よろしくお願い致します



沢山の人達の献血やドナーさんの臍帯血で助けてもらった息子の命私のできる精一杯の恩返しをしていこうと思っております



世界中日本中にはこの何気ない今日という日も闘病で頑張っている子達が沢山います



このアカウントを作ってから沢山の小児癌の親御さんと仲良くさせていただいています、

そして何人もの可愛い子達とお別れしてきたのも事実です、、、



付き添い入院中でも目を背けたくなるような状況を何度も拝見したことがあります

けれども皆さんめげず腐らず未来の為に精一杯一生懸命頑張っています



痛いのに気持ち悪いのに辛いのに頑張ってます

いろんな感情を抱えながら頑張っています



私も微力ながら募金させていただきました

去年はそれどころじゃなかったので当事者だったのでこのような日があることも知らずできませんでしたが今年から毎年募金させていただこうと思っています、



皆さんも良ければよろしくお願いします🎗️







最後に最近のバブくんですニコニコラブラブ





付き添い入院中はここへよく抱っこをしながら散歩に行っていたのが懐かしく思えます、

今では自分の足で走って歩いてこの場に自ら行くのですから本当大きくなりました





これから何年先も何十年後も息子のここでこの姿を見たいですその為にも私のできる精一杯の支援をしていくつもりです!


母めげずに頑張ります!





ではまたダッシュダッシュダッシュ