こんばんは〜サンタ


クリスマスサンタでしたね〜星
皆さんクリスマスはいかがお過ごしでした〜?


旧Twitter見てると素敵なご飯やクリスマスプレゼントや素敵なクリスマスケーキを見ましたニコニコラブラブ
素敵な家族写真も沢山で心があったかくなりましたよ〜!!!




我が家も問題なく今年はおうちでクリスマスを過ごせて幸せな限りですお祝いケーキ





はじめてみるクリスマスケーキお祝いケーキにはあまり驚いておらずでした…笑




これが去年のバブくんですほんわか






これが昨日のバブくんですニコニコ





サンタ服サンタは去年と同じくで

こんなに大きくなってくれて嬉しい限りですニコニコラブラブ



去年の今頃は寝返りをやっと左右でもできるようになったよーってところだったのに今じゃ走り回って感慨深いです赤ちゃん泣きラブラブラブラブラブラブ





全然言葉は喋りませんがね…笑



まぁ医師からの診断はないですが元旦那は確実にASDなのでその系統は少なからずあるとは思うので何かしらの発達障害はあるのではなかろうかと思ってはいますねにっこり長く生きてくれればいんです!




新生児から抗癌剤治療スタートし乳児で臍帯血移植もしているので医師からはLDは高確率であるとは言われているのでまぁそゆのもあるのかなぁ?とは思ってますが長く生きてくれれば100点満点です指差しピンクハート






そういえば離婚をしたいと義父に言った時に




白血病や免疫抑制剤、その他の治療に理解もないのに抗癌剤治療や臍帯血移植をしたことによりLDは高確率で出てくると言われていますし、その部分でもどうせ元旦那一家が理解がないことは見えていますし、そのことでもまた文句を言われるのも私はもうこれ以上耐えられません。

もし今後(絶対に死んでもないけど)仮に2人目を授かったとしても、病気はないにしてもLDやASD、ADHDなどの発達障害の確率は高いと思いますし受け入れてもらえるとは到底思えません。また何かしら嫌なことを言われるのも目に見えています。子供も私も辛い思いはもうしたくないんですだから無理なんですなにを言われようが離婚しますので。


と言った時も



学習障害か、発達障害か、

難しいなそれは無理だな、と

ボソっ本音を言ったのを忘れませんよ私は

  


本当腹立たしいいいいいいいですクソです



貴方の息子も娘もASDなのにね昇天

薄々気づいているのに気づかないフリをして育ててきて子供も可哀想なこと〜昇天

ちょっと嫌な記憶を思い出したので毒を吐かせていただきました〜昇天



免疫抑制剤は今すぐにでもやめてほしい、


と言ってきたこと忘れもしないですよ昇天




ほーーーーーーーーーーーーーんとクソ一家でしたカサンドラになっていましたし今でも元旦那とは面会をしている身なので連絡をとるたび会うたびカサンドラ発動しますにっこりにっこりにっこり




今さんも嫌なことは溜め込まず吐き出していきましょうね!ニコニコ



もう年末なので今年の膿を吐き出しちゃいましょうね〜!!!



濃くて長い1年だったな〜にっこり





クリスマスプレゼントを買いにトイザらスに行った時の可愛い後ろ姿の写真ですよだれラブラブラブラブラブラブ




皆さん!良いお年を〜晴れ




もう1回ぐらい年内に投稿できたらいいなひらめきラブラブ