今日はまたまたALFEEさんに会いにロームシアター京都まで行ってきました。

昨日行って、ホテルで爆睡でした😪💣️💤

朝もいつもより遅めの目覚めでした。

ホテルなのによく寝れた😅💦

昨日グッズは買ったので今日はゆっくり行きましたが今日もグッズ列はすごかった😱

花見に来ていたおにいさんがあれはなんの列って聞いてきてALFEEのグッズ列だと教えてあげたら目をまんまるくしてすごいなー❗って言ってた😅

2日目のライブは昨日とはだいぶ変えてきててメチャメチャ楽しかった❗

坂崎さんが60台最後のコンサートってことでスゴく感慨深いものがありました。

桜井さんは拝んでました😅

2日間Takamiyはサラミ~で素敵でした❗

ロームシアター京都は駅からスゴく歩くのでそれと寄り道しながら行ってたら帰って見たら足にまめが出来てました💦

どおりで痛かったはず💦

私は外反母趾があるため親指の付け根が靴に刷れてマメが出来やすい💦

身体は痛いとこいっぱいだけど心はALFEEで充電して元気になって帰ってきました。