昨日は仕事を午前中して職場の同僚とランチにいつもいっぱいのビュッフェランチに行った。

仕事も終わったのが13時すぎで遅かったので少しは空いてるだろうと思い行ったらなっなんと26番待ち💦😵

それでも根気よく待って14時過ぎに入ったらコロナ前に入った時とは違い食材もひんそうになって食べ終わった食器も自分で片付けるってシステムに変わっててあまり良くなかった。

その後

慎吾ちゃんの舞台、テラヤマキャバレーを観に行った❗


2部構成で一部は難しいし暗いから途中お腹もいっぱいでウトウト😅してたけど
2部は感動だった。
まあテーマが生と死だからしかたないんだけどね💦
やっぱり慎吾ちゃんは明るい役柄のほうが合ってる❗
帰りはスムーズに帰れ家に着いたけどお腹は全然空かず夜はなにも食べず。
だいえっとしなきゃなーって思いつつビュッフェじゃ無理かな😅