本日のランチはラーメンパトロールをして参りました爆笑

というのも、どこでランチをしようかと代々木駅周辺をブラブラしていると、本日OPENのラーメン屋さんを発見してしまったのですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



これはご挨拶をしておかねばと早速入店口笛口笛口笛

ここはラーメン屋さんが撤退して、また新規でラーメン屋さんが入ってきたという流れの場所ですキョロキョロ

食券機で人気と書いてある塩豚骨ラーメン900円をチョイス🍜

ノーマルで900円はちょっと高いなぁ、と思いながら待っていると着丼して参りましたおねがいおねがいおねがい



見た目は良くも悪くも普通な感じビックリマーク

そして大事なお味の方はというと、どこかで食べたことのあるような味がしますキョロキョロキョロキョロ

どこだったかなぁと考えてみると🤔🤔🤔

思い出しましたビックリマーク


「ごつ盛り」の豚骨味です!!




これで900円は流石にキツイ…汗汗汗

私的には、2度目の訪問はなさそうです…