本日は久しぶりに一日中事務所で仕事の日です爆笑

そして久しぶりに事務所で社長と一緒だったため、ランチもご一緒させていただきました口笛口笛口笛

行き先は僕もかなり前から気になっていたとんかつ屋さん!!

なぜ気になっていたかというと、代々木駅の目の前にありながら、とんかつ定食700円(税込)という破格なお値段設定なのですびっくりびっくりびっくり



しかし店構えが昭和レトロ過ぎて、一人で入るには勇気が必要なので、なかなか行けておりませんでしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そしてオーダーはやはりとんかつ定食!!

常連はカツライスと呼んでおりますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

行く前から聞いておりましたが、本当に薄い肉にカリカリな衣をまとった独特なとんかつ🐷🐷🐷



700円だからそりゃそうだと思いながらも、大変美味しくいただきましたアップアップアップ

しかし時間が経つにつれてお客さんも増えてきて、なかなかの盛況ぷりびっくりびっくりびっくり

皆んなとんかつ定食を頼んでおりましたビックリマーク

まぁ、700円でお腹いっぱい食べれれば◎ですねおねがいおねがいおねがい

また再訪問したいと思います!!