昨日はサーフィン繋がりの先輩の壮行会で神田に行って参りました爆笑



その先輩は湘南で1000人を超えるFacebookのコミュニティを運営している凄い人びっくりびっくりびっくり

タイに少なくても3年以上は行ってしまうようですDASH!DASH!DASH!

思えばサーフィンを再開してからこの5年間、色々な人に出会い、仲間が沢山増えましたおねがいおねがいおねがい

やはりサーフィンはスポーツを超えた、生き方そのもののような気がしますおねがいおねがいおねがい

因みに、神田のお店もサーフィン繋がりのオーナーがやっているお店💡💡💡



やはりサーフィンは素晴らしいですね✨✨✨✨

今度機会があればタイにも遊びに行ってみようかと思います!!