本日は月初ということで、毎月恒例の氏神様への参拝に行って参りました爆笑

いつもは近くの公園を抜けて神社へ行き、また同じ道を通って帰ってくるのですが、今日はなんとなく別の道で、深大寺を通って帰ってくるルートを使いました🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️

行きに通る緑豊かな公園の道も良いのですが、こちらの深大寺も負けておりませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



まるでどこかに旅行に来たかのような、若しくはどこかの時代にタイムスリップしたような、そんな非現実的な空間を味わえますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



東京都内でこういう雰囲気を味わえる場所はそんなにはないでしょう✨✨✨✨✨



家の近くにこんな場所があるなんて、本当幸せものだなと、改めて感じた帰り道でした照れ照れ照れ照れ照れ{emoji:007_char3.png.照れ}