本日は一日中、外回り営業に出ておりました爆笑

そして久しぶりの池袋駅!!

東口の西武に西口の東武キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ややこしいわムキームキームキー

なんて思いながら、さらに久しぶりの西口へ🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️

特に大きな変化はありませんでしたが、やはり昔とは大分変わりましたねびっくりびっくりびっくり

なんと言っても西口公園!!




ドラマの池袋ウエストゲートパーク世代なので、あの頃が懐かしいです照れ照れ照れ

今は綺麗な施設?広場?になっていてとても清潔感のある場所になっておりましたアップアップアップ

外回り営業も街の変化が見ることが出来て、面白いのかも知れませんねチュー{emoji:008_char3.png.チュー}