今日は新規仕入れ物件の決済で、京王線の仙川駅へ行って参りました爆笑

なかなか下車することはないのですが、住環境的に僕は結構好きなエリアですおねがい



決済自体は少しだけ問題が発生してしまったため、売主様や書士の先生達と雑談する時間あったのですが、その書士の先生が当社のホームページを見てくださったようで、そのクオリティと取り組みに対して、なんとお褒めの言葉をいただきましたアップアップ

ありがとうございます!!

ホームページと連動しているYouTubeまで見ていただいたようで、こちらもまたセンスが良いと感心してくださり、売主様へ「見た方が良いですよ」と、お勧めまでしてくださっていましたアップアップ

売主様も大変良い方達で、「内装の出来上がりを楽しみにしてます!YouTubeも見ますね!」と言ってくださり、こんなに嬉しくなった決済は初めてでしたおねがい


やはり、古い家を壊して新しい家を建てるだけでなく、売主様の想い出の詰まった家を再生して、また新しい買主様の想い出に繋いでいく。そんな自分達の仕事は素晴らしいなと感じることが出来ましたビックリマーク

今までは自ら情報を発信していくと言う取組みをして来なかったのですが、YouTubeを始め、最近ではSNSにも力を入れ始めたので、今回のように共感してくださる人達と仕事や、さまざまな取り組みをしていけたら楽しいだろうなと、改めて感じれた一日になりました!!