扇子。。 | 明の日記

明の日記

ブログの説明を入力します。

今日は、何回
 投稿出来るでしょうか?日
(^o^;)笑っ
もぅ。。やけくそ?諦め?悟った?
今、出来る事 するのだ。。

次に止まったのは。。
優しい沖縄風の曲だったかな?
扇を口に加える。って大変。
歯も大事ですね~
美しく見せるのも力強く見せるのも
大五郎さん優しい口添え←こんな言葉は使わないかもだけど。。
自分でも加えてみた←明がね←やる必要あるのか?
鏡で見ると。。。
(゜ロ゜)お肉加えてるみたい。笑っ
まぁ、舞踊の扇と普通の扇子では違うよね、、と自分を慰める。

↑↑↑
加えた大五郎さん扇子(^o^;)
扇子は、扇ぐとき骨2、3本は開かないのが美しいとか?

笑う笑顔の歯は、そっと扇子で隠す。
↑↑↑
この仕草 可愛いぃ(*´ー`*)照れ

次は(^o^;)
不思議ちゃんに止まりました。
小次郎さんの不思議ちゃん舞踊レッスン?笑
後ろの二人も上手ですよ合格
ちょこんと足あげ♪
眼鏡の奥、鋭いチェックは見逃しませんよ的な不思議ちゃん。
↑↑↑
明、妄想全開です。
※暑さでやられてはいません。
あしからず。。。

次の家事へ