8月。。 | 明の日記

明の日記

ブログの説明を入力します。

横浜。。三吉演芸場。。
橘菊太郎劇団ラブ
橘大五郎座長ラブ

三年会わなきゃ。。
女も変わる。

明も変わったなぁ豚豚豚
目は年々悪くなり、体重は日に日に増えて行く。。w
大五郎さんは、綺麗やわーラブ
この日 お誕生日の ひろしさん
何日前の写真投稿してるの
って言われちゃうね。
ひろしさん、メチャクチャ面白かったラブ
お芝居の「湯島の白梅」のお髭の さかい先生のお髭のまま?
登場のひろしさん笑い泣きピンクハート
お誕生日のお芝居を聞いたとき
えっ、(*゜д゜*)まさか 自分が「おつた?」なんてお話していました笑っ
イケメーンラブ良二さん
きょうすけくん、お出迎えの時
素の顔が、おしゃべりが可愛いかったおねがい
鶴太郎さんおねがい 
銀次さんおねがいこの日のラストショーの銀次さんの話題でOちゃんと大盛り上がり笑っ
ケーキカップケーキ
なぎさちゃんの手作りケーキもラブ

ハッピーバースディひろしさん。。ルンルン