山脇セブンティーン優勝おめでとう | 木村保の幸せ保つの精一杯

木村保の幸せ保つの精一杯

木村保の日常をお届けする
ノンフィクションエンターテインメントストーリー

乙ピン

本日どうお過ごしでしょうか?

木村保は今日も元気に過ごしております。

今日は月一恒例の友達の芸人!山脇セブンティーンが出てるライブに

何故か、その同じライブに出演経験がある
『ま。』という女性芸人の方と観ました。
そして山脇セブンティーンのお母様と(笑)



これが、ま。だ!!

何故一緒に観ることになったかと申しますと。

セブンティーンの方からラインが来て
ま。さんの右側つづきひろ美さんがもともと一人で観る予定で寂しかったからだそうだ。

理由が面白い(笑)

そしてこのま。というコンビ

もう一人の相方さんくろとりゆうきさんは20歳若い!!
そしてひろ美さんが41歳
年齢が2倍

さすが芸人さんだな~
そしてひろ美さんはバツイチで子持ちそして息子さんは19の時に産んだそうですでに21歳

もう経歴がザ!芸人さんって感じ(笑)

今回は出れなかったみたいですけど、リベンジむんむんオーラを感じたので、セブンティーンに引き続き応援させてもらいます。


そしてセブンティーンは相変わらず



ふん、可愛かったですね(*`へ´*)

これからもその可愛さ持続さしたらいいんじゃないんでしょうか(笑)
自分に持ってないものだから八つ当たりしちゃった(笑)

さてさてそして気になる結果発表ですが

山脇セブンティーン優勝しちゃったよ!!!


おめでとう


ぎゃあー


ぎゃー


すげー


だって、プロの芸人さん36組の中での1位だよ

すげーよ

マジですげーよ

だって今をときめく厚切りジェイソンさんとかもでてたライブで優勝だよ


隣にいたま。のひろ美さん号泣、保も号泣
お母様よりもひろ美さん号泣

ずっと隣で肩パンされてたっていう(笑)

『私の野生の感は当たるのよって』
知らねーわって突っ込みそうになりました(笑)


あーわっきーが雲の上の存在になっちまったな

今でも
LINEの既読無視多いけど
余計相手にされなさそう(笑)

わっきーおめでとう
今度また飲みに行って人気をあやからせてちょうだいな(笑)

木村保そろそろ重い腰あげたらどうでしょう?

良かったらポチンしてください


改めてわっきーおめでとう
わっきーのお母様お父様お兄様

そのほかの親族の方皆さんおめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)