音楽 | 斉藤将(たもつ)のオフィシャルブログ「たもっちゃんち。」Powered by Ameba

音楽



こんばんは!

先ほど東京で木枯らし一号が吹いたみたいですね!

寒いわ((((;゚Д゚)))))))


こんな急にやめてほしいあせる


でもでも雪国育ちな私、暑いより寒いほうが断然強い\(^o^)/
東京きてその耐性も薄れてきましたが(笑)




さてさて話は変わりますが、最近よく聴く曲


photo:02




ONE OK ROCK
ワンオクロック

地元の子がめっちゃハマってて教えてくれて
聴いてみると声がすごい好きでしたアップ

日本のロックバンドなんですけど、よかったら聴いてみてください^^

皆さんは最近よく聴く曲ありますか?





髪似合ってるよーでよかったです!
ありがとうございます\(//∇//)\
ショート似合う人良いですよね!まぁ言っちゃえば、その人に合ってれば何でも良いですよね!(笑)←え


ー斉藤将ー
ーさいとうたもつー

iPhoneからの投稿