暑暑 | 斉藤将(たもつ)のオフィシャルブログ「たもっちゃんち。」Powered by Ameba

暑暑




こんばんは( ̄▽ ̄)





ドラえもんの頭部がバイキンマンの光線で壊されました


ターミネーター並のドラえもん




そこで出てきたジャムおじさんとバタこさん


バタこさん:
ドラえもーん!!新しい顔よー!




びゅんっ



ガチャーン‼!







そこで目が覚めました。



あぁ
続きが気になる(笑)






そんなモヤモヤを取り除くため走りました!←え


暑過ぎてビッチャビチャです。


※醜いため画像閲覧注意←











photo:01





意識が遠のいております(笑)




ー斉藤将ー
ーさいとうたもつー


iPhoneからの投稿