フラットに | 斉藤将(たもつ)のオフィシャルブログ「たもっちゃんち。」Powered by Ameba

フラットに



皆さんコメントありがとうございます\(//∇//)\アップ
パーマなんとか似合っててよかったよかったひらめき電球

皆さんが言うようになぜかかわいくなったと言われ、年上の方によく頭をなでられるようになりました←小学生かw



ですが元がけっこう直毛なので、すでにパーマとれはじめてます(笑)





そんなクルクルのなか昨日は埼玉県へ行ってきやした!

浦和のグリーンパークとやらに興味津々で!



photo:01





最高でしたビックリマーク



photo:02





川とか草木っていいですね。


どんなに考え事があっても、気持ちをフラットにしてくれます。



最近は時間ができればそーいう所に行きまくってます(^ ^)



少しずつ自分のなかで整理がついてきたかな。


こーして一歩ずつでも成長していければいぃと思う今日この頃。





ー斉藤将ー
ーさいとうたもつー



iPhoneからの投稿