富士急ハイランド | 斉藤将(たもつ)のオフィシャルブログ「たもっちゃんち。」Powered by Ameba

富士急ハイランド



ちゃすひらめき電球


昨日は静岡行って来ましたよ~(=´∀`)人(´∀`=)


晴れててめっちゃ富士山綺麗だった!


photo:01






しかも時期的にめっちゃ空いてて全部だいたい30分以内に乗れましたラブラブ




やっぱ「えぇじゃないか」は最高ですね!


photo:02




テンションおかしくなってみんなでえぇじゃないか踊ってました(笑)




ちょーど落ちるとこ撮れたし!w


photo:03







話題の高飛車もありましたよドンッ


まだ工事中でしたがレール?は出来てました。


photo:04




120度えぐって落ちるのもすごいですが、その後のコースもぐっちゃぐっちゃ(笑)

めっちゃ楽しみですビックリマーク


そしてめちゃくちゃテンション上がったエヴァンゲリオンコーナー!

マニアでない私でもかなりテンション上がりました(笑)


実物大のエヴァの顔があったり\(//∇//)\


ATフィールド破壊したり


photo:05





会議したり


photo:06





こんなんなったり



photo:07






うん!
楽しかった!

久々にあんな笑いました音譜

一緒に行った友達にも感謝(^_^)








ただ帰ってからの部屋の暗さ、孤独感に泣きそうだったのは内緒です。←え



ー斉藤将ー
ーさいとうたもつー





iPhoneからの投稿