走る〜走る〜 | 斉藤将(たもつ)のオフィシャルブログ「たもっちゃんち。」Powered by Ameba

走る〜走る〜




photo:01




えへへ音譜

みたいに見えないですかね?









はい、と言う事でまだまだ日々走っております(=´∀`)人(´∀`=)

とりあえず2キロ落ちたんで、更にやるぞ!





んで相変わらずDVD映画を見とるんですが、問題発生!!



その問題作は「南国料理人」



見始めたのはいぃんですが、食事制限中に見るもんじゃない爆弾

うまそうでうまそうで(T ^ T)


これはヤバいと思ってすぐ見るのやめます。

返却期限迫ってたので泣く泣く返却…



ちきしょー!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。







あ、最近観た中での自分のオススメは

「小さな命が呼ぶとき」
「フィリップ、きみを愛してる!」

です音譜
実話映画が大好きな私にはかなり良い作品でした(^_^)
もし興味あれば観てみてくださいひらめき電球




明日は養成所時代の友達数人と富士急ハイランド行ってきます音譜
めっちゃ楽しみ~(=´∀`)人(´∀`=)


ー斉藤将ー
ーさいとうたもつー