ノビノビ | 斉藤将(たもつ)のオフィシャルブログ「たもっちゃんち。」Powered by Ameba

ノビノビ




おはようございますキラキラ




昨日は養成所時代の友達6、7人と飲みに行きました音符



久々でめっちゃ盛り上がった(≧∇≦)



最後らへんには『新撰組』の演出の方も急に来られて飲みました(笑)







そこでみんなに言われたのが




斉藤将(たもつ)のオフィシャルブログ「たもっちゃんち。」Powered by Ameba-110226_1045~01.jpg




たもつ髪長いから分かんなかった(笑)

とか

たもつが髪長いー!笑

とかです。






養成所の時はずっと短髪だったんでf^_^;




髪長くたってえぇじゃないかービックリマーク





-斉藤将-
-さいとうたもつ-


読者登録してね アメンバー募集中