日韓戦 | 斉藤将(たもつ)のオフィシャルブログ「たもっちゃんち。」Powered by Ameba

日韓戦




こんばんはキラキラ




斉藤将(たもつ)のオフィシャルブログ「たもっちゃんち。」Powered by Ameba-101212_1844~02.jpg




写真に全く意味はありません。
なんか外寒いんで載せてみましたキラキラ←え







まぁそんなことより
日本決勝進出やりましたねビックリマーク





皆さん試合観ましたか??




深夜なのに瞬間視聴率40%超え(Ⅲ゚Д゚)))三





超感動しましたキラキラ


延長までして最後の最後に同点ゴール決められてPKとか(」゜□゜)」


ハラハラしながらすごい盛り上がりましたキラキラ





近所から奇声も聞こえつつ、自分も部屋で騒いでました(笑)







うんビックリマーク
次は29日ビックリマーク

頑張れ日本ビックリマークビックリマーク










昨日の農民プレートはたしか1200円くらいでしたキラキラ
量は少なかったのですが質が良いので満足しましたよ(^-^)



-斉藤将-
-さいとうたもつ-