~レス~ | 斉藤将(たもつ)のオフィシャルブログ「たもっちゃんち。」Powered by Ameba

~レス~




皆さんいつもコメントありがとうございますビックリマークキラキラ






一昨日-昨日と2日連続銀座出没な私が返信しますよ←え







Valon-バロン-さん
舞台いいですキラキラ
観るの楽しいですよね(o^∀^o)
自分は断然演じる方ですが(笑)



かれんさん
こんにちはキラキラ
ちゃんと行けましたよ(笑)
明日香さん綺麗ですよー(≧∇≦)音符
頑張ります(`∇´ゞ



*優花*さん
再現ドラマの女王って呼ばれる方ですから(笑)
お綺麗ですよ音符
"あっ"って((;゜Д゜))笑"



じゅじゅさん
勉強させていただきますよキラキラ
やりたくなっちゃいますよね音符
ありがとうございます!
よろしくお願いします(o^∀^o)



ひろ坊!さん
ありがとうございます音符
いろいろなものを観て経験していきたいと思いますビックリマーク



もこもこさん
やっと観れましたよ(´;ω;`)笑
現代劇ですねキラキラ
ありがとうございますビックリマーク
田舎から出た子が頑張ります(`∇´ゞ(笑)



コプたんさん
あってますよ音符
再現ドラマの女王って呼ばれる方です(o^∀^o)キラキラ
お綺麗ですよね(^-^)



ゆりママさん
去年まで舞台尽くしな日々だったので、完全触発ですね(笑)
勉強させていただきましたキラキラ
頑張ります(o^∀^o)



工藤詩織さん
あなたの少し後ろに座ってましたよキラキラ(笑)







皆さんこれからもよろしくお願いします音符キラキラ







-斉藤将-
-さいとうたもつ-