お台場合衆国 | 斉藤将(たもつ)のオフィシャルブログ「たもっちゃんち。」Powered by Ameba

お台場合衆国




こんばんはキラキラ


更新遅れてすみませんあせるあせる





今日は少し時間ができたのでお台場合衆国へ行ってきましたビックリマーク


31日までという事でこれは行かないといけないビックリマークビックリマークってなり(笑)






行った所はもちろん




斉藤将(たもつ)のオフィシャルブログ「たもっちゃんち。」Powered by Ameba-100828_1541~01.jpg



キラキラモンスターハンターコーナーキラキラ



※ここからテンションが上がっていきます。分からない方はテンションだけ感じとってください←






もうねビックリマーク
最高(≧∇≦)キラキラ


皆さんご存知の通り(←え)
私モンハン大好きなんですビックリマークビックリマーク

PSPモンスターハンター2Gは1500時間以上やってます(笑)



斉藤将(たもつ)のオフィシャルブログ「たもっちゃんち。」Powered by Ameba-100828_1540~02.jpg



アイルー(猫)見て友達そっちのけでキャッキャしてました(≧∇≦)音符音符

いやぁここは見てて飽きないなぁキラキラ



んでんで!



斉藤将(たもつ)のオフィシャルブログ「たもっちゃんち。」Powered by Ameba-100828_1957~01.jpg



買っちゃいましたーキラキラキラキラ

超かわいぃっすビックリマーク
アイルー&メラルー音符





そんなテンションのまま歩いているとジャンプショップがキラキラ






斉藤将(たもつ)のオフィシャルブログ「たもっちゃんち。」Powered by Ameba-100828_1612~02.jpg



ブリーチィイイビックリマークビックリマーク


※テンションが持続します。分からない方は左手で握り拳を作り薬指だけピンと立つよう練習しててください←え




私少年ジャンプ愛読10年となりますが、ブリーチは単行本を揃えているほど好きなんですキラキラ


グッズがたくさんあり~
斬魄刀のチャーム見つけて即購入ビックリマーク



斉藤将(たもつ)のオフィシャルブログ「たもっちゃんち。」Powered by Ameba-100828_2005~01.jpg



何がでるか分からなかったのですが、被らず買えました(≧∇≦)キラキラ





あと他にもワンピースやめちゃイケブースも音符



とても楽しめましたねキラキラ







斉藤将(たもつ)のオフィシャルブログ「たもっちゃんち。」Powered by Ameba-100828_1819~01.jpg



夕暮れのフジテレビの裏側もナイスでしたよ音符






-斉藤将-
-さいとうたもつ-