~レス~ | 斉藤将(たもつ)のオフィシャルブログ「たもっちゃんち。」Powered by Ameba

~レス~




皆さんいつもコメントありがとうございますビックリマークキラキラ

草食な私が返信しますよ←え




Valon-バロン-さん
ロコモコって何?って感じでしたが美味しかったです音符(笑)
はいキラキラめっちゃ笑いました(≧∇≦)
そうですねビックリマーク
自分は観るのも好きですが、出るほうがもっと好きですキラキラ



☆ゆん☆さん
どーぞ呼んでください(^-^)音符
そーなんですかキラキラ神楽見るの楽しいですよね(o^∀^o)
ありがとうございますビックリマーク
ロコモコ美味しかったですよキラキラ



なかやんさん
いえいえコメントありがとうございます音符
同い年ですね(o^∀^o)
こちらこそよろしくお願いしますキラキラ
ロコモコこんな美味しいとわ(」゜□゜)」是非挑戦してみてください音符



Mikaさん
未だにロコモコの定義が分かりません(笑)
赤い糸や恋空ですねキラキラ
詳しくはブログのプロフィールに書いてますので、覗いてあげてください(o^∀^o)音符



NARUHITOさん
ロコモコ美味しかったですよ(^-^)キラキラ



たえさん
自分もロコモコの生態についてはまだ分かりません←え
沖縄には勝てないですよあせる
夏大好きとか羨ましいです(>_<)自分冬好きなので(」゜□゜)」キラキラ
『散髪』って意味なんですか(゜∀゜;ノ)ノ知らなかったです(笑)どーなんでしょうか…(笑)
甲子園盛り上がりますよねー(≧∇≦)音符



ひまわりさん
そこに草があるからですね(笑)
そうですねビックリマーク草食系代表…って自分どっからどー見ても肉食ですけど((;゜Д゜))笑



チロルさん
確かに切なかったですね(笑)
作るなんてオシャレですね(o^∀^o)キラキラ
は((;゜Д゜))言われてみれば下ネタですね←え
…そんな感性好きですよ音符(笑)



ゆりママさん
昨日暑かったですねぇあせる
ありがとうございますキラキラ
免疫力アップですかビックリマークなら自分アップしまくりですね(≧∇≦)←え
ロコモコにより充実しましたよ音符(笑)
水草なんですか(」゜□゜)」
いろいろ勉強なります_〆(。。)メモメモ…



りえ★さん
まぁ飾られてあると食べますよね(笑)
視界だけで楽しめばいいと思いますよ(o^∀^o)キラキラ
自分もドレッシングほしかったですね(」゜□゜)」口の中完全に草でしたもん…(笑)






皆さんこれからもよろしくお願いします音符キラキラ



-斉藤将(たもつ)-