☆レス☆ | 斉藤将(たもつ)のオフィシャルブログ「たもっちゃんち。」Powered by Ameba

☆レス☆




皆さんいつもコメントありがとうございますビックリマークキラキラ
コメント毎回嬉しく読ませてもらってますビックリマーク



伊藤さんではなく
斉藤さんが返信しますよ←え





ひまわりさん
ほんと数え切れないくらい面白いのあります(o^∀^o)
確かに本人はめっちゃ真剣でしょうね(笑)
真剣だからこその面白さですなo(`▽´)o
書けなかったんですか(」゜□゜)」
来年こそチャレンジですね(笑)


もゆたむさん
大人もけっこうぶっ飛んでるのありましたよ(笑)
ほんと色々な人いるなぁって見るの楽しいですよ∩^ω^∩


みぃさん
これだけストレートに出せる感性は素晴らしい!笑
天の川出なかったですね(>_<)
願いが叶いますよーに!!


*優花*さん
気になりますね!
自販機の設置担当の伊藤さんなのか、それとも自販機の名前が伊藤さんなのかが←え
それは彦星探しか遠距離なのかはシークレットですかね?(^-^)笑


ひろ坊!さん
天才だなんてそんな恐れ多い(」゜□゜)」笑
自分も短冊見ながらめっちゃ笑ってました(笑)
本人が本気だろうからなおさら面白いですね!(≧∇≦)


☆ココ☆さん
自分も子どもの頃書いた事があるのは内緒です←え
もう伊藤さん意味深過ぎますね!笑
帰ってきてほしいです(笑)


saco☆さん
みんな考えること違って面白いですね(^-^)
個性が全面的に出てますもんね!笑
伊藤さん探してきます←え


pinkyさん
いやいや応援しますよ!『マジで』(笑)
笑っていいと思いますよ(o^∀^o)
書いた子もあと10年もすれば笑うはずです(笑)
経験者が言うのでホントです←え


TaKutoさん
来年ですね(笑)
確かにそうですけど毎年七夕はあるんで、次の七夕までの一年でありそうなお願い書いてもいいんじゃないですかね(≧∇≦)


伊久美セイラ☆デビュー前さん
伊藤さん気になり過ぎますよね!(笑)
自販機で何があって投げ飛ばされたのか…(笑"





これからもよろしくお願いします音符キラキラキラキラ




-斉藤将-
-さいとうたもつ-