癒やしの空間 | 斉藤将(たもつ)のオフィシャルブログ「たもっちゃんち。」Powered by Ameba

癒やしの空間




こんにちはキラキラ


ジメジメ-ムシムシの日に皆さんは如何お過ごしですか?




僕はふと立ち寄った店で
アロマキャンドルに惹かれました


なんかお洒落じゃないですか(笑)




A:
ねぇねぇお風呂浸かるとき何かしてる~?

B:
ん~そうだなぁ
電気を落としてアロマキャンドルを見つめているよキラキラ





シビレマスね(笑)





A:
ねぇねぇ最近視力が落ちてきてさぁ
どうしたらいいかな?

B:
ん~そうだなぁ
アロマキャ…


これは違いますね。
調子に乗ってしまいました。





まぁ
という事でアロマキャンドルを灯してみようじゃないかビックリマーク




ただ!!!




僕レベルを癒やすとなると1個で足りるわけがありません←え



1個~

2個~

3個~



5個越えたあたりから自分の何かが何して暴走モードに入りました






結果



斉藤将(たもつ)のオフィシャルブログ「たもっちゃんち。」Powered by Ameba-091124_1758~02.jpg



13個ビックリマーク(笑)



これはこれで幻想的でした(笑)


ただ!


1個でじゅうぶん。








さぁパラグアイ戦だービックリマーク
皆さん応援しましょう(≧∇≦)音符


-斉藤将-